顎関節症で辛かったですが接骨院に行ったらご飯を食べれるようになりました
顎関節症で辛かったですが接骨院に行ったらご飯を食べれるようになりました
- 氏名 T・O様
- 年齢 70代
- 性別 女性
- 住所 豊橋市
- 職業 自営業
H28.10月頃、固い物を食べた時左顎がずれたような感じがしました。少しずつ噛み合わせが出来なくなり歯科へ受診。
顎関節症の診断を受け、顎を動かさないようにと言われましたが徐々に口が開かなくなってしまいました。
H29.3月頃、インターネット情報でふたば鍼灸接骨院を知り施術を受け三回目には口が開き、食事が食べれるようになりました。現在はどんな物も以前と変わらず食べられるようになり、本当に良かったです。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。